明日と明後日について

どうやら明日と明後日は、こちら西日本では近年稀に見る寒波が訪れるのだとか。うちの塾にも自家用車で送り迎えをされているところが大半なので、道路状況などを確認することで、場合によっては休講もしくは時間変更などをすることがあるかもしれません。

基本的には通常通り開講します。ただし極めて状況が悪化していると感じられるときには、まずは塾まで連絡をして下さい。その時に対応をお伝えします。

・・・ちなみにうちの塾生においては全て終わらせているので問題無いのですが、どうも高校や予備校では今日・明日くらいからセンター試験後の三者面談が始まるのだとか。もしも明日からの寒波で生徒が動けなくなったら、私大の出願などは大丈夫なんでしょうかね。私が心配することでは無いと思いますが、受験生たちのことを考えると、やはり少し心配してしまいます。

昨日のブログ記事にあるリンク先を使うと、ある程度は自分でも調べることが出来ます。良かったら参考にされて下さい。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)