明日の予定

該当している生徒にはお知らせしていますが、明日は振替の予備日として塾を開けます。すでに振替授業の枠は決定していますが、自習などに塾を活用して欲しいと思いますので、ぜひ来て勉強してください。・・・けれども毎度のことですが、強制はしません。

ちなみに大学受験生に対して、今日は多くの問題を印刷しました。明日のように、まとまった勉強の時間は貴重だと思いますので、こういうものも活用してくださいね。

・・・最後に。センター試験を出願する受験生は、念のために私のところに願書を持ってきてください。高校の先生だけでなく、私からもミスや漏れが無いか確認しますので。以前、出願締め切りギリギリに書類を作成していて、記入ミスが出願に影響しそうになったこともありました。そのようなことが無いよう、余裕を持って出願手続きを終わらせましょう。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)