今日は特別な日になりました!

今日は本当に、私にとって素晴らしい日になりました!
できればここで、思いっきり書きまくりたいのですが
少し控えたほうがいいことなので・・・くぅ、、、残念。

ただ、それでもちょっとだけ触れてみたりして(笑)
この塾を始めてから一ヶ月半。
今日初めて「誰かの役に立った!」と言えることがあったんです。

予備校を辞めた後、それでも次の仕事も教育に携わりたいと思ったのは、
やはり「誰かの役に立ちたい」という想いでした。
それもできれば、これからの未来を担っていく次の世代に。
自分が経験した成功や失敗、また生徒を取り巻く環境など
たくさんのことを伝え、その生徒のためになりたい。
・・・正直、数学や理科は二の次だと考えています(汗)

自分に自信を持ち、胸を張って、笑顔になれる。
どんな学問もこれには勝てません!

ということで、今日のブログはいつも以上に分かりにくいものに
なっていますね(汗)・・・申し訳ないです・・・。

で、申し訳ないついでに一つ。
これはあくまで「できれば・・・」で構いませんので、
もしダウンロードページから検証データをご覧になったら、
こちらのブログに感想なり意見なりをいただければと思います。

これからももしかしたら、何かを作成してダウンロードできるように
するかもしれません。その時の参考にさせてもらいたいのです。
でも!・・・あくまで「できれば・・・」で構いませんからね♪
ご協力のほど、よろしくお願いします。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)