新年度に向けて

たまには少し、営業的なお知らせを。

間もなく今年度が終わりますので、現在の生徒の指導継続の希望を調査しています。ありがたいことに年々その数が増えていっているので、来年度も随分と多くの生徒を指導することが出来そうです。しかしそうなると、新規の入塾者に向けての”希望の曜日や時間帯の調整”が、だんだんと難しくなってくると言えます。

そこでもしもそのような検討をなさっているのであれば、お早めにご相談下さい。そうすれば希望の授業日程を設定することがしやすくなるだけでなく、少しでも早く指導を始めることが出来ますからね。

・・・とは言え。

普段からブログで書いているように、私の指導は、ともすれば”少数派”の方法なのかもしれません。受験結果を出すこともさることながら、それ以上に生徒自身の成長を目標としていますので、目先の結果のみに期待をされるのであれば、うちの塾は合わないと感じます。

そこでくれぐれも、”体験授業”を大事にして下さい。私の指導が合うのであればぜひうちに来て欲しいと感じますし、そうでないならばお互いが残念な結果になってしまうこともあります。だからその点をしっかりと見極めて下さい。

ということで、新年度も多くの生徒により良い指導を提供していきたいと考えています。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)