お知らせとお願い

私事ではありますが、今日から下の子供が入院することになりました。まだ検査の結果が出ていませんが、百日咳が発症している可能性が高い状態です。

まだ生後三ヶ月ということもあり、家内がずっと付き添いで病院にいることになりました。そのため自宅には義母に手伝いに来てもらい、上の子どもたちの面倒を見てもらっています。

そういう状況なので、今後どうしても私が「動けなくなる」ことが出てくるかも知れません。もちろん、生徒たちを預かっている責任がありますので、出来る限り指導に穴を作らないようにしていこうと思っています。しかしどうしても不可能な状況が出てくるかも知れません。

そこでそのような状況が発生した時には、時間変更等のご無理をお願いすることがあるかもしれません。その時にはどうかご容赦下さい。

繰り返しますが、基本的にそのような状況は作らないようにしていきます。

ご理解のほど、どうかよろしくお願いいたします。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)