保育園の夏祭り

明日はこちらのイベントに参加します!

元気な子どもたちに会いに行こう!保育園コラボの夏祭り!

合同夏祭りヽ(* ‘ー’)ノ

うちの娘の通っている保育園の夏祭りなのですが、今回はとても大きな規模での開催になっています。きっと楽しめる内容になっていると思いますので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

ただ残念なのは、うちの娘は先日から体調を崩しているため、今回はお休みをさせてもらうのです。娘がいないのは寂しいですが、いつも「○○ちゃんのお父さんだ!」と遊んでくれるお友達が楽しめるよう、私も頑張りますね。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)