師走の公園

今日はお昼から、家族で公園に出かけました。最近気温がグッと下がることがあったのですが、今日はとても暖かく過ごしやすい一日でした。併せて晴天にも恵まれ、絶好のお出かけ日和だったような気がしますね。

この写真では分かりにくいかもしれませんが、紅葉の葉っぱが赤く染まっていて、それが背景の青空に映えてとてもきれいな光景でした。また、この写真にも写っているように、うちの家族以外にも同じように遊んでいる家族も多く、あちこちから子供たちの笑い声が聞こえてきていました。

すでに師走なので”秋晴れ”という時期ではありませんが、心地よい暖かさと紅葉の美しさが、なんとも言えぬ心地よい空間を作っていました。

・・・

受験生にとっては本番は目の前。明日からも頑張っていきたいと思います。

当ブログは、 にほんブログ村受験塾・進学塾豊前情報のランキング、
BLOG RANKING高校受験大学受験塾教育のブログランキングに参加しています。
クリックして応援して頂けると励みになります。もしよろしかったらお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)